HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

SNSの恐ろしさにCiao

 

こんばんは、土曜日だと思ってたら日曜で絶望しました、ひさしです。

 

 

後輩から先輩のブログ見てますよ!マイペースな感じですね、と言われ恥ずかしい気持ちになりました。

書き溜めるけどストックしたまま、日にちが過ぎて時効ってパターンが多い!

 

最近ははてブに少しハマっておる。

今まで情報収集はNewspicks,TL,2chまとめだったのですが最近、新たにはてブを追加しました。ブログを読むのは元々好きな方でしたが購読者数が少なすぎて読む機会がなかったので購読者数を増やしてみたら、面白い記事が多いので楽しくなっています。

 

 

 

 

 

 

富士急とても楽しかった。

https://instagram.com/p/29xLFIylxc/

初めての富士急ハイランド!しばらくはジェットコースターはいいかな… 

 

 

あんな恐ろしい乗り物が世の中にあるなんてw

ビビってお化け屋敷に行けませんでした、無理や。

 

 

 

 

Twitterに富士急楽しかったツイートを写真を添付するとアクティビティが300超えしてて写真載せるだけですごい反応するのか、とびっくりしました。

よく友人がひさし最近〜いったん?とか言われた「え、なんで知ってるの?!」と思う場面が割りとたくさんあってTwitterは開くけど自分が呟く時くらいしか開かないのでもっと見なきゃと思いつつフォローを10くらい削りました。笑

 

 

TLに関しては鍵とかはまったくかけないけど、人事の半数以上はSNSを検索されるそうでGDまで通った企業の人事の方がWantedlyの方でがっつり閲覧履歴が残っていて恐ろかった…

 

 

SNSで落とされるような企業あかんやろ、と思う反面

SNSで落とされるような言動もあかんとも思います。笑

 

 

 

火曜日からまた東京。

その前に明日はスペイン語のテスト。

 

 

Tchau!

 

 

 

 

 

 

ちゃう、今のはポルトガル語やww

 

 

 

それではCiao!