HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

本当の性別なんてどっちでもいい

 

どうも、ひさしです。

世界が100人の村だったら89人が異性愛者

残りの11人が同性愛者だそうです、本当です。

 

ってことは40人くらすなら4、5人が同性愛者で

百合もゲイもそこらへんにいるってことかw

 

 

 

 

突然ですが

海外のクラブはかなり面白いのでぜひ。笑

ベトナムにいた時、週4くらいで飲みに行ってました。

同僚のクラブに行ったことがない25歳女性の方とクラブに行ったら

同僚女「なんか…ビッチの集まりだね!!!」と一蹴。

 

なんてこというねん…

 

 

低身長の私にとって日本のクラブは、なんだか行きづらくて

東南アジアのクラブの方が、比較的行きやすいなって思います。

 

ホーチミンにビルの最上階にセレブしか集まらないクラブがあるので

今後、行ってみようと思います。

ホーチミンの街を見渡せます。

フォーマルな格好でドリンクは2000円くらいするそうです笑

 

 

さて、話は逸れましたがタイでのクラブの話。

18歳の時、タイに行きました。

話をするととても長いのです割愛しますが友達とクラブに行きました。

 その日は丁度、翌日に帰国する予定だったので楽しもうよ!!っと

士気とテンションを上げながら挑んでいきました。

 

 

タイはやっぱりオカマ(レディーボーイ)がたくさんいることで有名ですが

僕の体感としてはレディーボーイにも2パターンがあります。

 

1.自分の事を女性だと思っていて整形したり化粧したり女性になりきる人

2.自分の事を女性だとおもっているだけの人

 

1.は比較的、ああオカマなの?!ええ!!

で、済むのですが

 

2.の場合、お前まじかよ…ええ…ww

となんというか受け入れる印象がまったく違います。

 

 

そのクラブにはいくつものテーブルがあり

1つのテーブルだけ全員180cm超えしてて

 

あ、あれは…

 

 

と、レディーボーイの集団を発見しました。

 

僕らは士気が上がっているため、せっかくなら飛び越えてみよう(謎)ぜ!!

ということで攻めてみました。

 

 

 

と、いうわけで仲良くなったその子と少し会話してみた。

 

その子:私、日本語少し知ってるよ!

 

俺:わーお、言ってみてよ

 

その子:おはようごじゃいます。

 

俺:おーw、すごいじゃん(ございますって発音するの難しいよね!)

 

その子:あともう1つ知ってる

 

俺:おー、なになに

 

 

その子:イク〜

 

俺:OMG(…この子まじか)

 

 

初対面の男か女かわからないタイ人が

イクを知ってるとはなんてレベルが高いんだタイ王国

初めて欧米人に会ったとしても

Hey! I know I'm coming haha!

 

なんて言えないな…いや、言えないなw

 

 

あんま書くとマズいのでw

 ここらへんの話も割愛。

 

 

9月下旬にカンボジアで彼…彼女…?にプノンペンを案内してもらったんですがカンボジア人の視線が凄まじい。

 

カンボジアではおカマはタブーなんかな

95%の確率で見られる。

オカマからの俺

 

Cambodian:お前なんで一緒におんの?ぷぷぷ

 

という感じですが

見られる事が気持ち良いと思う私は

むしろ逆に楽しめました。

 

 

おカマちゃんは物凄く高学歴で

日本でいうと東大でなにか呟いたらいいねが2000とかいっちゃうすごい子だ。

 

 

 

性別なんて本当は物凄くどうでもいいのかもしれない。

 

自分が思うがままの性別が本当の性別だったりして

そうだとしたら男も女もしっかり分ける事すらもなんだかバカバカしいな。

 

性別なんて生まれた時点で決められただけ

男らしくしなくちゃいけない、

女性は料理ができなくてはならない。とか

 

日本はこうでなくちゃいけない、

他の人と同じにしなくちゃいけない

ってのがありすぎる。 

 

性格以外、なんでも変えられる時代やもんな…とつくづく思います笑

ありのままでいいんちゃうかなー。

 

 

どうでもいいですが

男女で舌の柔らかさを比べると男の方が柔らかいらしいです。

ああ。。。柔らかかった気がする。

 

 

 

 

P.S.ちょっと微妙なのでちょこちょこ編集します笑

 

おわり