HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

昔の自分と今の自分

 

昨日スタバで文章をささっと書いていると2人女子高生がやってきました。

どうやら今、高校生はテスト期間だそうで

スタバで二人でケーキをつまみコーヒーを伸びながら日本史を読んでいました。

 

 

高校時代、スタバ全然行かなかったな…と少し懐かしんでました。ひさしです。

 

 

さて、昨日は先月に内定を頂いた企業さんから講演会に来いと言われ

しぶしぶ行ってきました。地味に内定1つだけですが貰ってます笑

 

 

最近はあんまり得意じゃないグループワーク?ディスカッションをやりました。

学生と社会人でしたんですが一緒だった学生の1人の子が物凄くイケてて

イケてるといってもオープンなイケ、なんだろうナルトみたいな感じ。

なんだか以前の自分を見ているようで冷たい視線と素直になれないのか少し見下しているようなことを自負してしまいました。

 

大学1年の時はガツガツしてたので物凄くイケてた気がするのですが

今となっては友達から、ひさし…落ちたなと言われる始末。

そんな事を言ってくれる友達は大切な友達の1人ですが

なんだか良い意味で落ち着いたな…とも思うわけです。

 

心のどこがで羨ましく想っているのかもしれません。

 

 

今は内に秘めた野心しかない。

そして全てにおいて冷めてる気がする

 

 

 

大人になったのか…な?

 

おわり