HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

人間も鳥も一緒なんちゃう?!

 

今日はセックスしている夢を見ました。

顔がゼミの先輩にそっくりで勝手に気まずくなってる。

おとなしそうな人なのに夜は痴女になるのか…ひさしです。

 

 

さて!

街を歩いていても大学を歩いていても

あ、俺小さいな…と、時々思います。

なんてったって160ちょいしかないもんで!

 

 

最近の若い子(俺も20だけど)、特に小・中学生なんだか大きいよねー!

従兄弟も最近、中学に上がったばっかりだけど物凄くスレンダーなオスになってたし

会う度に脚、長いなwwwwと思わず言ってしまうくらい長い。

 

これでやっと日本も短足からスレンダーな体型になっていくのかな!と少し希望を寄せています。

 

 

よく聞くセリフ

好きなタイプは”背が高い人”

 

女1:顔じゃなくて身長があるだけでモテる人おるよねー!

 

女2:背が低い男はダメだな

 

女3:ひさしくんって背が高ければモテたよねー! 

 

 

…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

 

これまでの経験上

好きなタイプで背の高い人、という人は今まで恋愛に発展したことが無い 

あとE-girls系統の女の子とも恋愛になることは決して無い()

 

 

 すごく前に女友達と話してて

背の低いというのは女性でいう胸が小さいということと同じ類らしく

160~163:Aカップ

164~167:Bカップ

168~171:Cカップ

とあるように男の身長は女性の胸の大きさに比例するのだ

と言われたことがある。

 (ちなみに個人的にはCカップが好みである)

 

 

つまり俺はAカップ並の身長しか有していないそうだ。ふむ

 

服はなかなか無いしスーツ来た時に着替えると自分の脚の短さに落胆するし

いいことないよな…と思ってたが。

 

去年の冬からインコを飼っていて思った。

 

ああ、インコ可愛いな

でも、カラスと比べると大きさ全然違うな…

 

 

 

インコとかカラスとか雀を見てたら

なんだが大きさじゃねーな!とおもいつづけてきた 

 

 

 

 

 

大きさだけなら負けているが

カラスにはカラスのインコにはインコの良さがあるなー 

 

 

鳥世界でいうなら俺はインコだな…(謎)

 

 

どんな鳥が好き?と聞いたら

それはたぶん様々な答えがあるし好み、価値観によって分かれるのが面白いことなのだと思うんだけれど

人間界も鳥の世界も同じだと思う。

 

 

こんな小さな俺を好きでいてくれたり側にいてくれる人、俺は好きかなー

 

変わらない好きを提供し続けたい

 

Aカップから愛を込めて

 

 

 

終わり