HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

出席カード

いやはや、更新がかなり遅れてしまった…

 

 

まず報告!

無事、進級する事が出来ました。

わざわざLINEしてくださったりリプくれた方ありがとうございます!

 

ってことで、ひさしです。

 

3月から就活ということで自己分析してみるかっと思い

母さんに幼少期の事がわかるものを全て見せてほしいと伝えると

保育園から幼稚園までの出席カード(日誌のような)をもらいました。

 

 

なんとも言えないようなことばかり書いてあるのですが

夏は強く冬は弱いという法則を見つけました、なにこれ…

 

 

更に酷かったのは8月、先生のコメント 

 『何をするときも自分で考えてできないのが残念です。今日も服が濡れてしまい自分でロッカーを空けて着替えればいいのにそれがなかなか出来ません。結局、最後は泣いてしまったのですが泣けばなんとかなるという気持ちがあるようです。もう少し自分で考えて自分でやろうという気持ちがでてきてくれるといいなと思います。』

 

 

先生、言い過ぎやろ…バンバン言うやん

 

 

 

 

あと11月

『今日はおばあちゃんと離れる時、泣かずにひとりでバイバイが出来ました「すごいね。おりこうさんやったでちゅっしてあげるね」とほっぺにちゅっをしてあげるととても喜んでいました。(ちょっと口紅もついてしまいましたが…)おうちでも褒めて挙げて下さい。』

 

 

なんやねんこれ…

 

 

今になって言えることは

何歳になってもキスされるのは嬉しいですな

 

 

 

さて!とりあえず留年は免れたので良かった!!

 

 

また更新します。

 

 

 

おわり