HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

愚かな未来予想図

こんばんは!

夜、遅くの更新です。

 

 

実は1月下旬から就活は始めていて

トントン拍子で選考を勝ち抜いて最終選考まで進みました。

 

周りは名古屋大学とか南山とかばかりでした。

 

彼ら『俺は名大だお^^南山だお^^』

なんてもう聞き慣れたもんで、あっそうなんや!と。

 

 

彼らには勝ち抜けたのに最終役員選考で落ちました。ひさしです。

 

 

 

 

 

就活なんて0か1の世界やから1次で落ちても最終で落ちても0は0やから

とても残念に思います。

 

 

色々と考えてましたが、なんというか。

承認欲求で受けてました。

 

 

見返してやる!じゃないですけど

すごいと思わせたい!!って思っていたのは正直な気持ちで

 

そんな気持ちのやつが受かるわけもなく、落ちました。

 

 

暇な時間があると、ついつい最終選考の様子を思い出してしまい

あー悔しいなーなんて、ついつい考えてしまいます。

 

 

もし内定もらっていたら3年は名古屋にまだいたなーだとか

名古屋駅から徒歩3分とかめっちゃ楽やわ〜〜とか

【報告】就活おえました^^

 

だなんて呟こうとしてドヤ顔した自分も思い描いてました。

 

 

愚かな未来予想図でした。くっそおおおおお

 

 

 

 

 

これこそ本当にHAPPY MISRAKEなのかもしれませんね。

 

 

 

おわり