HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

毛が生えた市橋

 

はい、こんばんは。ひさしです。

 

就活を機に、高校の友達と会う機会が多くなりました。

高校の時から仲の良かった『市橋』と3年ぶりに会いました。

 

 

 

3年間、同じクラスだったこともありクラスメイト誰とでも仲は良かったけれど

特に市橋とは、なぜか意気投合する所があり席が隣になったりしました。

 

 

 

 

ある日の体育の時間、校内マラソンでの話。

全員が校内を走り終えた後、なにか辛そうにしている市橋がいました。

 

 

ひさし『市橋どうしたん?』

 

 

市橋『なんか体操服と乳首が擦れて走れん』

 

 

ひさし『^^;』

 

 

 

 

わからなくもないけれども乳首の感度には個人差があるんだな…と安易にその時は考えていました。

 

そういえばかなり前に乳首が感じやすい人=稼ぐ力がある という謎の話を聞きました。

絶対嘘だろ……

 

 

 

さて、市橋の乳首の話に戻します。

市橋はいつも着替えの際、なんだか恥ずかしそうにしていました。

 

 

なんやねんゲイかいなっと思いましたが

市橋の生お着替えを一部始終チェックし訪ねました。

 

 

ひさし『市橋、乳首どうしたん?』

 

市橋『なんか乳首の周りに毛が生えるんやて』

 

ひさし『^^;(少しでも毛が乳首を守っているのか)』

 

 

彼は恥ずかしそうに…定期的に剃っているとぼやきました。

市橋、きみは脱毛に通ってる女の子か……

 

 

それから時はたち、俺の乳首周辺はまったく毛が生えてこないなーと思っていたある日

 

 

 

右乳首周辺に毛が1本、生えていたのです。

 

 

 

 

完全にやられた。

完全に市橋に感染させられた。

 

 

あんな気持ちになったのは初めてです。

乳首の感度の有無って割りと大事なのかも。

 

 

 

 

似たもの同士が集まるとはこの事かもしれませんね。

 

 

 

 

おわり