HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

でんでんぱっしょんin東京

こんにちは、ひさしです。

 

数日間、東京に行ってましたが先ほど到着しました。

 

 

なんだか、、とてもショックな思いで複雑な心境です。

僕自身、なんというか名古屋に自信を持っていたし名古屋のIT系のエイチームにも

落ちたけれども名古屋の代表する会社ということで名古屋は凄いぞ!とどこか思っていました。

 

東京と違いすぎてなんだかぶっ壊された気分です。笑

 

 

 

人の多さに比例する濃さと情報量の速さが本当にすごい

今回は往復バスで帰ってきました。

 

・東京行き

『ビルは多いし、1つ1つが高いなー』

 

・名古屋行き

『あれ…名駅前だけ高いビルが…』

 

 

 

新鮮さもあるかもしれないけど本当に驚きました。

 

 

 

 

何人かの話を聞いて決めたことがあるので

さて、やるかーーーー

 

 

 

 

昨日、漫画喫茶でひたすら映画を見ていたんやけど

渇き。


映画『渇き。』予告編 - YouTube

 

これ凄まじい映画で、怖いけど入り込んでしまった。

そして割りと存在する事らしく、、裏の世界を少し知る。

 

あと、けっこう有名なのがパーティーシーン

 


でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】 - YouTube

 

 

 

初めてでんぱ組聞いたけど、なかなか良いんですね()

もがちゃんは知ってたんやけど曲を聞く機会というか聞こうと思わなかったのですが割と好きです。

きゃりーぱみゅぱみゅみたいなPVだねー。

 

 

ぜひ観てみて下さい笑

 

 

おわり