HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

エイプリルフール

こんばんは

最近、彦根城まで桜を見に行きました。

予想以上に彦根城の桜は素敵で人も屋台もたくさんあり盛り上がってました。

 

名古屋の鶴舞公園にも行きましたが鶴舞公園は騒がしい感じかな、ひさしです。

 

 

4/1はエイプリルフールでしたね。

エイプリルフールとかとってもどうでもいいと思って

とくに何も気にせずに過ごしていたら友人が人事異動で東京へ!

とか投稿してたので「えええええええ!!」と思ってたんですが

 

 

 

 

エイプリルフールでした(ため息)

 

 

 

高校の時、付き合ってた彼女が

エイプリルフールに『別れたい』ってメールしてきた時は

もうエイプリルフールを超えて本心なんだろうなと察しました。

(あ、ちなみにまいちゃんです)

 

 

 

最近、体重計を買いました。

そして数字にびっくりしすぎたので数字にこだわってみたら

割りと減っているので目に見えてわかる数字って大事よね

 

 

体重計を買うだけでもAmazon、価格ドットコム、知恵袋、楽天などいろんなサイトとユーザーからの情報を集めて比較し購入に至るわけなんだけど

 

 

人間もそうかもね

 

 

 

明日から遂に学校が始まりますorz

週3で学校です。くっそおおおおおお

 

 

 

 

なんだか最近は自分に自信が持てません。

イメージすると全てがネガティブに視える。

 

ちょっとずつ頑張ります。

 

 

 

 

はてなってvine貼れなかったっけ…

ちょっと載せたい投稿あったんですが次の機会にします!w

 

おわり