HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

初記事

初めまして、ひさしと申します。

巷では、ひさしん、ひさっぴなどと呼ばれております。

 

さて、僕の周りの方でブログを書いている人は割りといて

見たり見なかったりなんですが僕も少し書いてみたくなりました。

だから、書きます。笑

 

日々、感じたことをただ書きたい

 

 

以前、アメブロでやってたんですがあまりの孤独さに辞めました。

以前と比べて今はなんだか吐き出したいと思うことが増えてきたので、

これを機につらつらとはてなブログを使って書いていきます。

 

 

 

 

では、よろしくお願いします。