HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

こんばんは、誕生日前日従兄弟の赤ちゃんが生まれたそうであと1日違ってたら誕生日被ってたわ!!とドキドキしてました、ひさしです。 女の子だそうで可愛いだろうなー、年末には会えるみたいです。わーい。 最近、誕生日でした! 今年もお祝いしてもらった…

人間も鳥も一緒なんちゃう?!

今日はセックスしている夢を見ました。 顔がゼミの先輩にそっくりで勝手に気まずくなってる。 おとなしそうな人なのに夜は痴女になるのか…ひさしです。 さて! 街を歩いていても大学を歩いていても あ、俺小さいな…と、時々思います。 なんてったって160ちょ…

献血

この前大学に献血車が来ていた。 献血しようと思って問診を受けてみると 9月にカンボジアのプノンペンに行かれたので1年間は出来ません。ごめんなさい と言われ仕方なく帰宅中、ひさしです。 …忘れもしない、初めての献血。 昔から親父の影響で献血には興味…

ドビュッシーは印象主義

たまたま耳にしたドビュッシーの”亜麻色の髪の乙女”を聞いてから ドビュッシーをずっと聞いています、ひさしです。 そして昨日、ついにドビュッシーBESTアルバムを借りてきてしまいました。 家にピアノがあったなっと思って探してみると処理したそうでかなり…

もし自分が関ヶ原町長になったら

こんばんは、ひさしです。 以前と比べて毎日学校に行っています。前は本当に休みすぎて単位が6だった学期もあったので今は3年生の秋なのに週5で学校にいっている始末。 今学期、1番面白いと思っている講義があって、地域開発論、簡単にいうと各地域を活性化…

昔の自分と今の自分

昨日スタバで文章をささっと書いていると2人女子高生がやってきました。 どうやら今、高校生はテスト期間だそうで スタバで二人でケーキをつまみコーヒーを伸びながら日本史を読んでいました。 高校時代、スタバ全然行かなかったな…と少し懐かしんでました。…

本当の性別なんてどっちでもいい

どうも、ひさしです。 世界が100人の村だったら89人が異性愛者で 残りの11人が同性愛者だそうです、本当です。 ってことは40人くらすなら4、5人が同性愛者で 百合もゲイもそこらへんにいるってことかw 突然ですが 海外のクラブはかなり面白いのでぜひ。笑 …