HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSの恐ろしさにCiao

こんばんは、土曜日だと思ってたら日曜で絶望しました、ひさしです。 後輩から先輩のブログ見てますよ!マイペースな感じですね、と言われ恥ずかしい気持ちになりました。 書き溜めるけどストックしたまま、日にちが過ぎて時効ってパターンが多い! 最近はは…

世の中ブランドで溢れてる

こんにちは! 今回は心理テストから始めます。 Q.寒そうにしている恋人のためにマフラーをプレゼントしようと考えた女性がいます。この助成は、どんなマフラーをチョイスすると思いますか? A:有名なブランドのもの B:ヘタでも手編みで C:ブランドは無名でも…

5ガツの就活と最近

こんばんは、ひさしです。 大阪都構想は本当に残念でした。 橋下市長がすごく好きで大阪都構想の実現は大きく賛成だったのですが やはりお年寄りの権力、保守派のちからは偉大ですね。 ひとりで落ち込んでしまってました…! 最近は2週間に1回くらい東京に行…

透明感のある健康診断

こんばんは! 大学のキャリアの方から連絡がきました。 『とりあえず健康診断は行け』 1回生ぶりなので3年ぶりに健康診断に行くと 身長がちょっと伸びてて良かったです(にっこり) 視力検査をしてみると今まで2.0だった視力が1.2まで 下がっていて物凄くシ…