HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイ

こんばんは 最近、ショックだった事は自分のパンツを親父が履いていたことです。 よくパンツが紛失するのですが誰かが盗んでいる感が否めないひさしです。 今日はTLで今日は合同説明会があるぞ!と、誰かが呟いたので あ、いこうと思いポートメッセに行って…

でんでんぱっしょんin東京

こんにちは、ひさしです。 数日間、東京に行ってましたが先ほど到着しました。 なんだか、、とてもショックな思いで複雑な心境です。 僕自身、なんというか名古屋に自信を持っていたし名古屋のIT系のエイチームにも 落ちたけれども名古屋の代表する会社とい…

毛が生えた市橋

はい、こんばんは。ひさしです。 就活を機に、高校の友達と会う機会が多くなりました。 高校の時から仲の良かった『市橋』と3年ぶりに会いました。 3年間、同じクラスだったこともありクラスメイト誰とでも仲は良かったけれど 特に市橋とは、なぜか意気投合…

両親の家系

こんばんわ! やはり更新は夜に限りますな、ひさしです。 ブログって最初の2,3行で最後まで読まれるか否かが決まるから 最初はけっこう狙った事を書こうとは思ってますが書いたのは最初だけでまいちゃんとかの辺りだけだったな、、、としぶしぶ思います。 母…

愚かな未来予想図

こんばんは! 夜、遅くの更新です。 実は1月下旬から就活は始めていて トントン拍子で選考を勝ち抜いて最終選考まで進みました。 周りは名古屋大学とか南山とかばかりでした。 彼ら『俺は名大だお^^南山だお^^』 なんてもう聞き慣れたもんで、あっそうな…