HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

誕生日

 

こんばんは、誕生日前日従兄弟の赤ちゃんが生まれたそうであと1日違ってたら


誕生日被ってたわ!!

とドキドキしてました、ひさしです。

 

女の子だそうで可愛いだろうなー、年末には会えるみたいです。わーい。

 

 

最近、誕生日でした!

今年もお祝いしてもらったんだけど

高校の時からずっと誰かが祝ってくれてたな…と振り返ってみて、なんだか寂しい気持ちと温かい家族や友人からのお祝いの言葉を胸に

雪の中、無性に外に出たいな、と想っていました。

 

 

俺と祖父の誕生日が近いことから

毎年、まとめてケーキを食べるんですが今年はこれ

 f:id:hisa_pq:20141222031446j:plain

 

 

 

もう少しでひさしおじいちゃんという

世代を超えたお祝いをされるところでした。


 

 

誕生日の日は、ずっと『今日、俺は誕生日なんだゾ 』って

妙に誕生日の日だけ勝手に特別な1日を意識してて少し恥ずかしかった。

 

 

また来年もまた多くの方にお祝いしてもらえるように精進せねば。

やっと21歳になりました笑

 

 

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

とても嬉しかったです。

 

 

僕は自分に音波電動歯ブラシを買おうかなと思ってます。

 

 

心と歯を磨き上げるわw 

 

 

 

おわり