HAPPY MISTAKE

大学4回生の綴る日々/毎日の日々に灯火を。

図書館にて気分転換

 

こんにちは

 

 

昨夜、お風呂場に新しい物が置いてあったので開けてみると塩っぽいクリームでした。

表記を見てみるとボディクリーム紛いのものだったので物は試しだと思い使ってみたら塩で身体を洗っている初めての感覚になにこれ!と独りでブツブツ言いながら洗い終えた結果、あま〜い香りに包み込まれました。

布団に入ってからもずっと香るので変な感じだったのでリビングにいる姉に聞いてみると姉の買ってきたものらしく割と高価なものだそうで怒り狂ってました。

 

明日も試します。ひさしです。

 

 

テストやらレポートやらで記事を書くのが遅くなってしました。

最近は8000字を一気にタイピングしたら指が痛くなって限界を感じましたが

まだ書かねばならないらしいので、やります笑

 

 

テスト週間のある日、図書館で本を読んでいました。

アメリカの歴史をずっと呼んでいるとなかなかしんどくて起立してみると

 

 

なんだか密着している人達がいる…

 

 

(・д・)ジーッ

 

 

 

 

(・д・)ジーッ

 

 

 

 

ちゅ…

 

 

なんでやwwwwwww

 

 

 

と、思いつつも冷静さだけは保っていたのでよくよく見てみると

 

f:id:hisa_pq:20150123162421j:plain

女同士やんけ…

 

 

 

 

普通の女子大生同士じゃなくて

オスに近いメスというか凄まじい映像でした。

 

良い気分転換()になりレポートも進みましたとさ

 

 

Googleでレズって検索したらアダルトしか出てこなくて

1人で大学であたふたしたのは秘密でも有る。

 

 

レズ。。。絵になるパターンとそうでないパターンがあるんだな

 

 

 

また勉強になりました笑

 

 

 

おわり